2010年9月25日土曜日

『怪物くん』のフランケンみたいに「フンガー、フンガー」といびきをたてる。

そんな我が家の娘ですが、彼女なりにかわいいところもあるのです。

今日は朝から泰造が「はーちゃん大好きモード」でした。

泰造:「あまえんぼちゃんだから、だっこして~」
春奈:「じゃあトントンしてあげようね」

いつもケンカばっかりしてるのに、珍しい。どうしたのでしょう。


今日はママ友3人と一緒に、ラモナのグランパ・グランマ宅へ行きました。ほとんど写真を撮らなかったのですが、ママ友のAzumiちゃんのブログにいっぱい写真がアップされていましたので、是非そちらにもお立ち寄りください。

2週間くらい前ラモナへ行った時に採ったリンゴや梨をプレイデートに持って行ったのがきっかけで、今度みんなで行こうよ~という事になり今日決行。

お友達を連れて行ったのは初めてだったのですが、グランマもとても喜んでくれて、夕方うちに着くと「是非またお友達を連れていらっしゃい」とメールが届いていました。

気温38度のなかプールで泳いだりして、私は少し疲れたのですが、子供達は元気そのもの。帰るとすぐ近所の子と遊びだし、結局寝る30分前までうちの前で走り回っていました。

明日は更に暑いそうで・・・どこへいって何をしようかな。

0 件のコメント: