2010年9月24日金曜日

泰造のひとりごと:「ジョーと話をつけなきゃな」「いや、やめとけ」

ジョーって誰よ。

さて。

今日はほぼ丸一日、お友達の家へお邪魔して、一緒にパンを作っていました。普段は手ごねなのですが、パン焼き器を使ったので出来栄えが今ひとつ・・・。パン焼き器を使った方が安定した出来あがりになると思いますが、使い慣れないせいか普段より固めに仕上がってしまいました。でもお友達は喜んでくれたのでよかった。

何か一日中頭が痛かったな~。偏頭痛ではなく、普通の頭痛だったので我慢できたけど。そういえば嘔吐を伴う偏頭痛が、もう一年以上出ていないのです。10歳の時には偏頭痛持ちになっていたのですが、一年以上もならないのは初めてではないでしょうか。健康でいられる事に感謝。

ところで下の写真、地面に絵が描いてあるのは頭で分かっていても、どうしても目の錯覚から抜け出せません。2枚目の写真をだんなに見せたら「これはフォトショップだ」と言うのですが・・・どうなんでしょう。



明日はママ友と一緒にラモナへ行くぞ!

0 件のコメント: