2010年9月17日金曜日

ダウトをさがせ!







分かったかな?


さて。


昨晩は、春奈のプリスクールのボランティアで、夜中まで内職をしていました。ボランティアといっても、教材用の画用紙をひたすらリンゴの形に切っていくだけなのですが、予想以上に時間がかかりました。


そして今日。


プレイデートの約束がなかったので、久しぶりに泰造と二人きりで午前中を過ごしました。トーリーヒルズという公園へ行き、誰かが置き忘れたサッカーボールを拝借したり、


泰造が「おにいちゃんのスポーツカー」と呼ぶ、おもちゃの車で遊んだりしました。



夕方、春奈を迎えに行ってから、うちの裏の公園でもうひと遊び。


日差しがすっかり秋らしくなってきました。










どうでもいい話なんですが(まぁ、いつもそうですが)

酒井法子さんが釈放されて、一年が経つそうですね。当時、あの車の助手席にいた人はピンから兄弟の左側の人、というもっぱらの噂だったのですが、

真相はどうなのでしょうね。
でしょうね、とか言いながら、本当は全く興味がありません。
さ、あしたはオールド・パウウェイ・パークに行くぞ~。

0 件のコメント: