2010年9月21日火曜日

へっぽこスイマー

偶然撮れた写真に見えますが、どうなんでしょう?



Adeleの、「Chasing Pavements」のワンシーンによく似ています。





よく分からないけど、いい感じ。

今日の午前中はYMCAのプールへ行きました。実は今まで、一番楽な平泳ぎばかりしていたのですが、他の人に話を聞くと、やはり基本はクロールという事で練習を始めました。小さいときから右側でのみ息つぎをするクセがついているので、左側が上手に出来ません。

ちなみに私は「YMCAプラス」という会員証を持っているのですが、これがあるとサンディエゴ郡内のYMCA全てを利用できるので便利です。日系スーパーへ用があるときはクレアモント、近場で済ませたければランチョ・ペナスキートス、きれいな水をゆっくり楽しみたい時はエンシ二ータス、と使い分けています。火曜と木曜、泰造を預けていると言っても実質3時間ちょっと。なるべく時間を有効に使いたいので、ちょっと高めだけれどYMCAプラスにはお世話になっているのです。

それからYMCAには託児所があって、だいたい一時間3ドル50セントくらいなので、もう少し大きくなったら泰造を預けてみようかな。

0 件のコメント: