2010年9月18日土曜日

オールド・パウウェイ・パーク(2)

今日はお友達とオールド・パウウェイ・パークへ行きました。

土曜の朝のみ、駐車場でファーマーズ・マーケットをやっています。



試食中の子供(1)

試食中の子供(2)


ケンカもするけど、仲良しのお友達といっしょ。


春奈は木登りのしかたを忘れたのか、登れるまでしばらく時間がかかっていました。


お友達と小川を覗く春奈。ちょうど2歳違いだけど、こうやってみると春奈も大きくなったな。

公園内には築100年以上の建物もあり、時間によっては見学できるようです。


最後に汽車ぽっぽに乗ってから帰りました。


当然昼寝はしないので、夕方は近所の子らと遊びました。
なぜか収納されている泰造↓

さて明日は何しようかな。

2 件のコメント:

Mapo さんのコメント...

またまた、たまらなくなってコメントしちゃいます。2人とも楽しそう〜。我が子にとってはまぎれもなく、楽園です!なんとしても遊びに行かなくっちゃ、という気持ちが強まりました。ハイ。
サンタ・バーバラへの夫の出張についていくかなぁ(飛行機を考えると・・・)

Haru-mama さんのコメント...

やはり自然の多さと言う意味では恵まれているのかもしれませんね。アメリカは公園が多く、遊具が比較的安全なので子供を遊ばせやすいとは思います。

確かに飛行機での移動は大変ですよね。でもイギリスよりは近いはずですから(!)、おいでの際は是非ご連絡くださいね。

私はいつかまたイギリスに行ってみたいと思っていますが・・・そんな余裕ができるのは子供が巣立ってからかなぁ。随分先の話だけど。