2010年9月27日月曜日

病気→元気

昨日は予想を上回る暑さで、どうも37度くらいあったらしいですよ。どうりで暑かった訳です。日本に比べ湿度が低いので日陰にいると快適でしたが・・・いやそれにしても、暑かった~。


パシフィックビーチで遊んでいたところ、春奈が熱を出したので迎えに来てほしい、と自宅へ連絡が来たそうで、まだ家にいただんながお昼頃お迎えに行ってくれました。




そんな訳で午後はうち遊び。エアコンがないので、朝からブラインドを締め切ってあったけど、それでも結構暑かったなぁ。



そして今日。

結局熱があったのは昨日の午前中だけで、一度薬を飲んだだけでケロッと治ってしまいました。大事をとって今日は休ませたのですが、本人は至って元気。ウォルマートへ買い物へ行き、ハロウィーンの衣装を19ドルでゲット。

去年学習したのですが、ハロウィーンの衣装を買うなら絶対ウォルマートが安いです。

昨日ほどではないけど今日もかなり暑く、しかも湿度が高かったため、午後は2年ぶりに赤ちゃんプールを引っ張り出してきて遊ばせました。



夕方からお友達が遊びに来てくれました。



夕食後、2チームに分かれてお風呂タイム(子供が合計4人だったため)。のんびり風呂に入れている間に、皿洗いが済まされ、来客用に大きいサイズに伸ばしてあったテーブルがちゃんと元の位置に戻されていました。

女の人が3人いると、家事分担できていいなぁ。

0 件のコメント: