2010年9月13日月曜日

月曜日

月曜日の今日は泰造のプレイグループに参加しました。春奈の時のプレイグループは午前中に集まり、お昼には解散というパターンでしたが、泰造のは10時半頃に集まり、ひと遊びしてからお弁当を食べ、1時半頃解散というパターンになっています。

午後は泰造のお友達をお預かりして、それから春奈のお友達もママと遊びに来てくれたので、小さい靴が4足ならびました。

子供が沢山いるとにぎやかだけど、楽しくていいな。




今日お預かりした子は泰造と対照的で、とてもおとなしくてかわいらしい男の子なので、会う度に「こんな子が生まれてくるって分かってたら、がんばってあともう一人産んじゃうかも・・・」と思ってしまう。


まぁもうないけどね。
さて。
今日は赤塚不二夫先生の生誕記念で、グーグルのロゴが『天才バカボン』になっていますよ。お見逃しなく。

明日の午前はフリーだ。意外とあっという間に終わってしまう3時間半だけど・・・何しようかな。

0 件のコメント: