2010年9月22日水曜日

フィーバー!

と言っても、パチンコではありません(やらないけど)。



朝、お友達のうちへ遊びに行ったのですが、途中で泰造が熱を出したので早めに帰宅。しばらくは「うーん、うーん」と唸っていたので心配だったのですが、「今日はお熱があるから、おうちでトーマス観てゆっくりしようね」と言った途端、ひょこっと起き上がりました。



発熱の一日目は一気に熱が上がることが多いので覚悟していたのですが、結局就寝時間まで熱は上がらず。せきと鼻みずが出ているので、風邪かな。



今日はネットで注文したへナと、それからDHCのクレンジングオイルが届きました。私もお友達に教えてもらったのですが、アメリカにも進出しているのですよ、DHC。日本にいる時から愛用していましたが、クレンジングの文化があまり浸透していないアメリカでは特に貴重です。

へナは3時間以上かかるので、明日の夜かな。

3 件のコメント:

light blue さんのコメント...

急に寒くなったせいか、うちの子2人も風邪っぴきです。早く良くなるといいね。

私もヘナで染めてるよ~。私の使ってるヘナは100円!1箱で3回使えるからとってもお得。時間とニオイが難点だけど、この安さが魅力なの。

Haru-mama さんのコメント...

100円って、100円ショップ???私のも一番安いやつで、それでも100グラムで5ドルくらいだったかな。もっと高いやつもあるんだけどね。確かに時間とニオイが難点だよね、においは数日取れないしね~。

light blue さんのコメント...

そう!100円ショップのダイソーで100グラム100円なの。
白髪部分がオレンジに染まるタイプだから、白髪が多い人は、あの「美香さん」みたいになっちゃうから要注意。