2010年9月26日日曜日

「ミクダーナゥ」でランチ。

どこでランチしたのか分かるかな?

当たった方先着一名様に、うちにある壊れたテレビを進呈します。

さて、今日の気温は28.5度。あまりに暑いので朝のジョギングを諦め、ベイリーの散歩のみ済ませてからDVD鑑賞。

そして昼からプールへ。



それから、マクドナルドで遅めのランチ。

子供が遊べるエリアで一時間ばかり遊びました。中の段差が大きすぎて、いつもは「怖い、ママ~」と言われて一緒に中に入る羽目になるのに、今日は春奈が手伝って一番上まで行けました。


日陰でも暑かったので水分補給。

夕方はまた近所の子らと遊びました。

明日は32度だそうです。今年一番の暑さかなぁ。プレイグループのお友達とパシフィック・ビーチへ行く予定です。

0 件のコメント: