2010年12月1日水曜日

たまにはうちでゆっくりと。

少し風邪気味の泰造。


本人も外へ行きたいと言わなかったので、今日は適当にサボらせてもらいました。


マスターベッドルームでガタガタ音がするなと思って見てみると、




あ・・・



出てきた。




あとは「ロールパンナちゃんごっこ」を延々とやったり。





夕方春奈を迎えに行った後は、クリスマス・ライトを飾りました。やっている最中に電球が切れたらしく、車庫のドア沿いに吊るしたつらら状のライトの左側がつかなくなってしまいました。もう外も寒かったし、すっかり暗くなってしまったので今日は終了。またやり直さねば。

うちみたいに安いライトを買うと、1個電球が切れるとその先全部消えてしまうので、ちょっと割高でも、切れた電球以外はちゃんと点灯するやつを買ったほうが絶対お得ですね。




それではまた明日!



ニュースで読んでなかったら、訳分からなかったと思うけど・・・いいセンスです。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

クリスマスの飾り、きれいだねー。うちはまだ玄関のリースだけなんだ・・・

泰造くんも想像力が無限でいいね!ロールパンナちゃんごっこに付き合ったら、私は2時間もたいないな・・相手役にリヤを送るよ!彼女ならできる!

ギターケースとはいわないけど、こっちもよく洗濯物入れ(ハンパー)に入ってるよん。

Haru-mama さんのコメント...

飾りつけるのは楽しいんだけど、一年のうち11ヶ月は車庫にしまっておくから収納に木を使うかな~。かわいくて安いなと思ってもかさばるものは買えないし。のりこちゃんちは収納スペースがたくさんありそうでいいなー。