2011年4月5日火曜日

友人来たる


先日に引き続きプロレスねたで申し訳ないのですが、さきほどネットで


「元プロレスラーの長州力さんはプロレス団体有志ら約20人で郡山市の郡山高を訪れ、炊き出しを行い温かいカレーライスや豚汁を提供した」という記事を読みました(詳しくはこちら)。


ツイッター上でもちょっとした話題になったらしく、


「福島の知人から連絡があって、まさに今、郡山高校の避難所で長州力選手が炊き出ししているとの情報が見間違えるような人じゃないから、本物で間違いないと思う。


と言うのですが・・・




私だったら「あ!ホンジャマカの人だ!」と思ったこと間違いなしなのですが、最近視力が低下してるんですかね・・・。


さてそれはさておき。


昨日は、ベイエリアより友人と息子さん2人がお泊りにきてくれました。これは午後にビーチへ行った時の写真。




春奈も泰造も、9歳と5歳のお兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらえて楽しかったようです。



そして今日。

フロリダに引っ越した春那ちゃんのパパが、急遽サンディエゴに出張になったので、晩御飯を食べに寄ってもらいました。

バーベキューは男の仕事だからよろしく!と、呼びつけておいて仕事をさせる私・・・。でもおかげでおいしく焼きあがりました。




いつも帰りが11時くらいのだんなも、今日は早く帰ってきてくれました。




そういえば、昨日も早く帰ってきてくれたのだけど結局電話会議が入ってしまい、晩御飯は一緒に食べなかったんだっけ。

春那ちゃんパパのアイフォンで、マイアミにいる春那ちゃんとスカイプしました。今はそんな事もできるんですね~便利。


あしたは動物園です。

2 件のコメント:

San Diego Mom さんのコメント...

あら、二ール、私たちとはご飯食べなかったのにねぇ。なんか、差別されているじゃない?ちっ。

お世話になりました。体調悪いところに大勢でおしかけて、ごめんなさいねぇ。タイミング悪かったです。

おかげで楽しい滞在となりました。帰りの飛行機の中で、理は突然涙ボロボロ流しながら、さみしいよ、春奈ちゃんや泰三くんや、ジャックと会いたいよ、と泣いておりました。最初はかわいかったんだけど、空港について、車にのってからも、メソメソしているので、せっかく遊びに行って泣いて帰ってくるんならもう行かないよ!!とブッチン。

安定期に入るまでしばらく気分悪いだろうけれど、適当に手抜きして、テレビシッターさんを活用しながら乗り切ってください。またベイエリアにもおいでませ。

Haru-mama さんのコメント...

何か次男坊らしくて微笑ましいね。よっぽど楽しかったんだね~泰造は、またすぐ来てくれると思ってるみたいで、昨日もおやつの時間に「理くんと賢人くんが着たら一緒に食べる」って言うから、いやそれじゃいつまで経っても食べられないよって言ったらメチャクチャ怒られた。

ニールは、ただ単にSan Diego Momさんが怖いだけだと思うよ(笑)。