2011年4月15日金曜日

今日はサボってビーチへ。


今日は私の友人の子供達と会うためプリスクールを休んでデルマーのビーチへ行きました。デルマーのビーチはうちからわずか10分ですが、路駐が面倒くさいのでいつも州立駐車場のあるトーリーパインズへ行ってしまいます。そんな訳でかなり久しぶりのデルマー。




ビーチを見下ろす丘にある広場で、木登りに最適な木を発見。4人ともここが気に入り結局ほとんどここで過ごす事に。




デルマーのリゾート地っぽい感じが好きです。




6歳のニコラスは、8歳用の洋服を着ているくらいかなり大きめですが、ブランコがこげず悪戦苦闘。




暖かかったせいか、かなりたくさん人がいました。




帰って3人「小」の字で昼寝をし、夕方からは明日のコンサート会場でリハーサル。







それから、明日の朝は幼稚園の入園・始業式があります。泰造もいよいよ年少さんです(←親としてはかなり不安)。

(明日のコンサートに関する情報はこちらをご覧になってください。)



なかなかうまい事を言う。

0 件のコメント: