2011年4月22日金曜日

宇宙人と対面

今日初めてのエコーに行ってきました。日本と違い、基本的に妊娠が分かった時点で1回(それも大体3ヶ月に入ってからでないと初診もしてもらえない)、そのあと5ヶ月くらいで精密なエコーを1回。計2回しかやってもらえないので貴重な画像です。

安定期に入ると、検診ではドップラーで心拍を聞くくらいしかしないのが普通のようです。





そしてそのあと。

今日は復活祭前の金曜日だったので、プリスクールはお休み。 子供達を連れて久々にワイルドアニマルパークへ。




春休みの学校が多いのか、かなり混雑しており、バスツアーも45分待ちでした。




お昼過ぎに到着したので、ほとんどの動物は昼寝していて見られないかと思ったら意外とそうでもありませんでした。私としては、動物よりこの景色を楽しんでいましたが・・・。




水辺にフラミンゴがたくさんいました。





帰ってきてみると、サイの写真ばっかり。





それにしても、サイを 見るたびに湧き上がる、この親近感。この安心感。これって何かしら・・・。






もしかして・・・恋?





子供達は後半かなりテンションが上がり、ずっと走り回っていました。




今日もなかよし。





2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほんとだっ!!

Haru-mama さんのコメント...

まだこの時期だと顔の輪郭もはっきりとは見えないから、ほんと宇宙人にしか見えないんですよね~腕や足も細いし。

6週間後のエコーが楽しみです。