2011年4月14日木曜日

内田裕也って、二代目くしゃおじさんなの?


・・・という素朴な疑問。


さて。


何だか今日はとっても春らしい1日でした。


ここ2,3日かなり調子がよくなってきた事もあり、久しぶりにベイリーを洗いました。




夕方、じじから届いた誕生祝を開ける春奈。本と、プリキュアなりきりセット(?)、それから指輪のセットをもらいました。他にお菓子もいっぱい。




ネックレスとか、ヘアピンとか、ワンピースとか、ほんと女の子らしい物が好きみたいです。私はこうじゃなかったな~。




明日はプリスクールを休んでビーチへ行く予定です。

1 件のコメント:

あゆ さんのコメント...

これはニナからお誕生日プレゼントのドレスかな??凄く似合ってるー!!