2011年4月26日火曜日

つわり再発

唐突ですみません。


堀江貴文氏の写真をみると「カネゴン」の口元を思い出してしまうのは、私だけですか?





・・・そうですか・・・。


さて、昨日は写真がアップできなかったので更新しなかったのですが、今日ようやく原因が分かったので再開。

今日の夕方、春奈を迎えに行ってからうちの裏にある小学校の校庭に遊びに行きました。背景に我が家がちらっと写っています。キンダーガーテンもここに通うことになるので、学校へは徒歩3分。便利な距離です。




泰造は腕力が弱いながらも、お姉ちゃんも真似をしてうんていにぶらさがっています。

ずっと前から気になっていた「うんてい」の漢字表記を今調べたら、「雲梯」と書くそうです。もともと「長いはしご」の事だそうですよ。知りませんでした。




帰ってから「ペットごっこ」遊ぶ二人。




つわりがよくなってきたと思ったら、今日はまたダメでした。いつまで続くのかな~。カネゴンにお茶でも入れてもらってゆっくりしたい・・・。



0 件のコメント: