2011年4月1日金曜日

両手に花

今日は久々に、美人姉妹(5歳と3歳)とビーチへ行きました。






ちょうど潮が引き始めた頃だったので、そこら辺に石がゴロゴロ。





これは友人と、そのお母様。毎年この時期2ヶ月くらい遊びにいらっしゃいます。羨ましいなぁ。




どこからか枝を探してきて振り回す泰造。私に再三注意されたあげく没収されました。




とにかく走り回ります。よく体力があるなぁと感心。




5歳のお姉ちゃんも、妹がいるせいか泰造とよく遊んでくれます。




結局3時くらいまでビーチにいて、そのあと美人姉妹宅に寄らせてもらい、帰りたがらない泰造を1時間ほど預かってもらい私は用事を済ませてきました。春奈は春奈で、同じプリスクールに通う日本人の子のお宅で晩御飯までお世話になったので、何だかお世話になりっぱなしの一日でした。つわりは軽症ですが、友人がいろいろと気遣ってくれるのはありがたい事です。




明日も朝から出かける予定です。

0 件のコメント: