2011年4月24日日曜日

イースター2011

今日はイースター。

教会にも行かず、朝からリビングルームでエッグハントをやっていました。庭でやってもよかったのですがちょっと寒かったので室内で。




壁のローソク立てに置いておいたタマゴもようやく発見。




全部取ったあとは、2人で戦利品を比べっこ。




お昼からはグランパ宅へ。




こちらは本物のゆでたまご。パステル色に染め上げました。




感謝祭やクリスマス、それにイースターなど大きなイベントの時にいただく豪華な食事は、時間にかかわらず「ディナー」です。だから今日も午後2時にイースターディナー。




今日のメインディッシュはハム・・・といっても丸ごと買って来て何時間かけてじっくりとオーブンで温めるので、かなりボリュームがあります。(↓こんな感じ)




ディナーの後は、外でエッグハント第二弾。






何気におそろいのこの2人。





今日はだんなが運転したので、ラモナからパウウェイに下りてくる時に写真を一枚。あいにくの天気ですが、緑が多くて好きな景色です。



明日はプレイグループです。

0 件のコメント: