2011年4月17日日曜日

普段着で、入園おめでとう。

昨日は朝から幼稚園での入園式・始業式。

他のお子さんは結構おめかししていたのに、泰造は普段着。宅配のおにいさんみたいな格好で記念写真。




泰造のお友達もふたり入園したので、楽しくなりそうです。




夕方からコンサートなので昼寝をさせようと思いきや、泰造は拒否。私と春奈だけ昼寝して起きてみると、だんなが仕事を休憩して洗車していました。泰造も手伝っています。




コンサート会場には5時ごろ到着し、30分ほど演奏を楽しんでから控え室へ。




最後の練習です。




少ない練習時間のわりには、結構な出来だったのかな???子供だからちょっと下手くらいがかわいくてよかったのかも。




お姉ちゃんと一緒に練習して、歌も振り付けも完璧に覚えていた泰造は、自分が一緒に出られなくて悔しかったようで泣いていました。


今日は昨日がんばったご褒美に、半年ぶりにアイスクリーム屋さんへ行きます。



今年2月発表だったそうですが・・・取り消しにはなっていないようですよ。

0 件のコメント: