2011年4月29日金曜日

ロイヤル・ウェディング

盛大な結婚式だったようですね・・・見ませんでしたが。アメリカでも夜中からライブ中継していたようです。

そして今回、イギリス王室が随分パンチの効いたフラワーガールを用意したようですね(↓)




始終ドヤ顔だったこの女の子、




早速ネットでも、キャサリン妃以上に話題になっていました(ホントか?)


ドナルド・トランプや



スティーブ・ジョブス、





果てにはジャスティン・ビーバーまでも拒否する芯の強さ。見習いたいものです。






さて。

昨日はPCの調子が悪く更新できず。おとといはビーチでカメラを落として砂まみれにしてしまうし・・・何だかいろいろ続きます。

昨日ようやくこいのぼりを出しました。柱を立てる土台がなぜか斜めなので、毎年おかしいな~と気になっています。確か集合住宅のベランダ用って書いてあったから、そのせいかしら・・・。しかも場所が悪い!とだんなに指摘され、週末にやり直さなければならなそうです。




泰造はだんご虫で遊んだりしてました。




そして今日。

お天気がよいので、公園でお友達と遊びました。泰造も春奈も、リーダー格ではなくフォロワー。いつも誰かにくっついてます。




芝生にゴロン。




何やらにじり寄っていますが・・・・




このあと泰造は、お友達の顔をベロ~ンと舐めまわして「泰造くん、きたない!」と説教されたのでした。



明日は2人とも楽しみにしている幼稚園の日です。


サンディエゴにお住まいの方にお知らせ: 5月7日に東日本大震災チャリティーガレージセールが行われるそうです。当日参加できなくても、物品の寄付のみも受け付けているようです。詳しくはこちらのサイトをご覧になってください。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

久々に寄らせてもらいました。いろいろ写真すてき!

泰造くん、子供の日おめでとう。ぐんぐん育ってね。こいのぼり、いいね!おじいちゃまからのプレゼントかな。

チャリティーも成功するといいね。こちらもアラバマ・ハリケーンの物資集めが盛んに行われてます。

Haru-mama さんのコメント...

南部のハリケーンも思ったより被害が大きくてびっくりしたよ。一瞬にして家がなくなってしまうなんて、どうがんばっても想像もつかないよね。みんなで少しずつできる事を継続していくしかないのかな。