2011年8月3日水曜日

ねこのヒゲ


昨日は一日中でかけていて、帰りも遅かったのでそのまま寝てしまいました。昼間はプールでプレイデート、夕方は春奈のピアノレッスン、そして夜は友人の娘、ジェシカの24歳の誕生日を祝うためディナーに出かけました。

泰造のキス攻撃を受けても、ジェシカは全く気にせず。でもボーイフレンドは微妙な表情?




久々にアメリカンな寿司をたらふく食べてきました。おいしかった~。




今日は泰造がプリスクールだったので、春奈を連れて3歳の女の子2人とプレイデートをしました。




3時間ばかり公園にいたのですが、いざこざもなく、気持ち悪いくらい平和な一日でした。




女の子はいいなぁ。




うちの3番目はゴリラになりそうな気がするが・・・・。



サンタさんかと思った・・・・。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

ピアノのレッスン、どう?うちもリヤの学校計画がボツになったから、ピアノをスタートしようかな、と思ってるんだ。

それからジェシカさん、すっかり大人の女性って感じだね。ショートカットもよく似合ってる!

段々短くなってる残りの妊婦生活、体を大切にねー。

Haru-mama さんのコメント...

ピアノは楽しいみたいだよ。基礎をきちんと教えるっていう感じの先生ではないけどね。知っている歌を弾かせてくれるから、楽しんでやってるよ。

ジェシカも24になったのよ~であったときは高校生だったのに。相変わらずシャイでかわいいんだけどね。