2011年3月31日木曜日

クリームパン

今朝ネットでこんな記事を発見しました。


ACのCMでおばあさんを手助けする高校生を演じた大和田伸也の次男は「ヤマト」でキムタクとも共演した20歳の大学生


 話題の“AC”公共広告機構のCMに出演しており、いまや国民のだれもが知っているあの高校生を演じた大和田伸也の次男・大和田健介は映画『SPACE BATTLE SHIP ヤマト』で、木村拓哉とも共演した20歳の大学生だ。



私も一応国民ですが、何言ってるか全然わかんないんですけど・・・・。きっと日本ではたくさん放映されているのでしょうね。

ま、とにかく、その大和田健介さんなのですが↓




なかなかの好青年!


コレを見て「あれ?これって、ケイン・センチュリー21・コスギじゃないの?」と思ったのは私だけでしょうか?


・・・多分そうなのでしょう。っていうか、ミドルネーム長すぎたね。


さて。


今日は予報どおり夏のように暑かったのですが、昨晩泰造がかなり咳き込んでいたので、うちでおとなしくしていました。昨日春奈に頼まれたクリームパンも、この陽気のせいか上手に仕上がりました。


夕方、春奈を迎えに行ってから近所のスーパーへバースデーケーキを注文しに行きました。何やらまた気持ち悪いディズニープリンセスのケーキを選んでいましたが・・・文句は言うまい。


おやつの時間が遅くなりそうだったので、スーパーの前でクリームパンを食べさせたのですが・・・








なんでいっつも、がおおおって食べるのかな・・・。


泰造は泰造で、お買い物の時にはここ(↓)が定位置だし。



まぁ個性があっていいけどね。



それではまた。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

クリームパン、カスタードも作るの?それとも、日系スーパーで手に入るのかな。私も食べたい(笑)。

はるっぺのダイ・ドレス、かわいいね。髪飾りと一緒によく似合ってるよ。泰造くんの定位置も素敵!

Haru-mama さんのコメント...

カスタードは意外と簡単だよ。パンの一次発酵の合間に作ればすぐだし。自己流だけど、食べてくれるからいいかって感じ。

春奈のドレスはいとこのお下がりで、冬でも着たがるから困るよ・・・。