2011年7月3日日曜日

泰造の初泳ぎ

こんばんは。お元気ですか?


それはよかった。


突然ですが、このお嬢さん、ぺトラ・クビトバというテニス選手らしいのですが、





田中・ヤッシー・康夫の親戚かな?と思ったのは私だけですか?





・・・やっぱりそうですか・・・。


気を取り直して本題にうつります。


今日は義父母宅のあるラモナへ行きました。珍しく私の写っている写真(↓)グランマが撮ってくれました。




春奈は2歳半で泳ぎ始めましたが、泰造は3歳半の今日、初めて泳ぎました。先週までちょっと水を怖がっている感じだったので意外ですが、いとこやお姉ちゃんに影響されたのかも。




11歳になる甥です。これは写真うつりがイマイチですが、将来アバクロのポスターにでも載れそうなくらいのハンサムなのですよ。誰に似たのかなぁ。




内陸になるラモナの今日の気温は36度。水温が28度くらいあったので子供たちもずっと泳いでいられました。時々あがってはおやつを食べたり遊んだり。結局7じくらいまでプールサイドで遊びました。




グランマとチェスをする姪。




義妹一家はそのままラモナに泊まり、明日の午後帰る予定です。姪がうちに忘れ物をしたので、それを届けに明日またラモナへ行ってきます。

0 件のコメント: