2011年7月26日火曜日

おめでた続き

なぜか今日は日本語で入力できます・・・何もいじってないはずなんだけどなぁ。何か間違っちゃったんだろうなぁ。未だ原因は分からず。

さてさて、今日は普段行かない公園でみんなと待ち合わせ。

まずはカタツムリの観察から始まりました。




タイヤブランコ(?)で大盛り上がり。もう一人別の妊婦友達が一生懸命押してくれました。そうそう、私の周りにただいま妊婦が3人。予定日が8月、10月(私)、2月、3月と続いています。




3時に春奈を迎えに行ってからプールへ。




浅いし二人仲良く遊ぶのですが、なぜか私も一緒に水に入ってもらいたがります。プールサイドで見ていたいんだけどなぁ・・・。




そしてただ今夕方は二人で何やら遊んでいます。




明日は予定がないので、また泰造と二人きりです。散髪もしてやんなきゃなぁ。


0 件のコメント: