2011年7月28日木曜日

暑いのに寒い

今日はお昼から友人の住むコンドミニアムでプール遊びをしました。

・・・と言っても風が涼しかったので泰造はわずか20分ほどでリタイア。そのあとタオルにくるまっていました。それでもみんなで遊んだり、お弁当を食べたりしたので楽しかったようです。

日向は日差しが強いので確かに暑いのですが、プールに入って濡れたり、日陰にいたりすると風が涼しくて、ママ達はみなカーディガンを羽織っていました。




春奈が帰ってきてからは、またまた二人で遊んでいます。公園に行く?と聞いたのですが、うちの中でそこらじゅうのオモチャを引っ張り出してきて基地を作ったりしています。




なぜか内緒話・・・・




せっかくベッドメイキングしても、結局こんなふうにされてしまいます。



ま、楽しそうだからいっか。


明日も泰造と二人。何をしようかな。




オランダにある駅に設置された、急いでいる人用の滑り台らしいです。

0 件のコメント: