2011年7月10日日曜日

たまねぎ


今日も過ごしやすい一日でした。ビーチへ行こうと思って潮汐表を見たらあまりビーチ日和ではなさそうだったのでプールへ。




プールは撮影禁止なのでYMCAの入り口にて。




午後になり、春奈は隣の家の女の子のうちへ遊びに行き、泰造はパパの庭仕事を手伝って(?)いました。私はソファに倒れこむようにして昼寝をして、一時間後そのままの姿勢で目が覚めました。やっぱり疲れがたまっているのかな~。


起きてから買い物へ行ったあと、裏庭からキャーキャー聞こえるので行ってみると・・・




お隣の裏庭で遊んでいた春奈たちと、水のかけあいっこをして遊んでいました。




今日もゆっくり寝ようっと。


(おまけ)徹子の部屋に出演したレディ・ガガですが、




さっそく徹子に影響されたみたいです。


明日はプレイグループです。

0 件のコメント: