2011年7月8日金曜日

またまたプール


今日は人と会う予定もなかったので、泰造とYMCAのプールへ行きました。ひと泳ぎしてから中庭でお弁当タイム。




ここで水泳教室をやっているのですが、そこの生徒さん達もちょうどお弁当の時間でした。




午後はシャーベットのようなものを作っておやつにしました。凍ったフルーツとオレンジジュースをフードプロセッサーで混ぜるだけですが、売っているシャーベットのように激甘ではないのでおいしいですよ。



連日のプールやビーチ通いが祟ったのか、午後は随分とお腹が張っていました。そんな訳で私は車のトランクを開けてそこで読書をしながら、子供たちを外で遊ばせました。





明日は博物館に連れて行く予定です。

0 件のコメント: