2011年7月18日月曜日

「の」をつけよう、「の」を!!!


今日はプレイグループ。暑くなる予報でしたが、沿岸地方のせいか海からの涼しい風が吹いて、公園遊びにはちょうどいい一日でした。途中で春奈を迎えに行き、今日は何と11時から4時までいました。

帰ってからは、だんなの車を洗いました。こども達も水着に着替えて水遊び。




しばらくして近所の子達が出てきたので助かりました。たくさん遊んでやってくれ~。




ただいま6時半、本来なら晩御飯の時間ですが、夏だし、まいっか。




今は夏休み中なので、多少スケジュールがずれても構わないと思っています。もちろん何もない日は普段どおりの時間に寝かせますが、こうやって夕方(夜?)お友達と遊べるのもサマータイムならでは。冬だと2ヶ月も顔をあわせないこともあるくらいなので、一緒に遊べるときに思い切り遊んでほしいです。



「金の玉」って呼びませんか?

0 件のコメント: