2011年7月5日火曜日

今年もきたよ!

独立記念日を無事に終えた今日、やってきましたよこのニュース。


ホットドッグ早食い、場外戦で「世界記録」小林さん





・・・・・・・・・。


わざわざ話題に出しておいて何なんですが、本当は全然興味ないんです。





あえてコメントするのなら、CCBを思い出したよって事だけです。




さて今日は火曜日。

本来なら7月末までデイケアに通うはずだったのですが、先方が6月末までと勘違いしていたらしく、結局今月いっぱいはうちにおいておく事にしました。

そんな訳で、今日はお友達の家へ遊びに行きました。今日も暑かったのでプールに入れてもらい、そのあとは二人で仮面ライダーごっこなどをしていたようです。




おやつにはアイスをごちそうになりました。




これから一ヶ月、遊び相手を探すのに苦労しそうです。

0 件のコメント: