2011年7月6日水曜日

両手に花

週末から、湿度の高い日が続いています。そんな訳で、今日も涼風を求めてビーチに行きました。




湿度が高いと言っても日本に比べたらすごしやすい気候なのでしょうが、いつも乾燥しているだけに蒸し暑く感じます。




一緒にビーチへ行った美人姉妹のお姉ちゃん(5歳)はサーフィンをしていました。両親ともサーファーなので、小さい頃からやっているようです。




手までつないでもらって・・・・幸せだのう、泰造。




去年までは水際で遊んでいるだけだったのに今年は水に入っていってしまうので、見ていて心配になります。おまけに近くに立って監視しなければならないので疲れました。



結局10時半から2時半までビーチにいて、そのあと春奈を迎えに行き、約束していたプールに連れて行ったので帰ってきたのは5時半。今日はいつもより早めに泰造を寝かせました。

私も9時には寝ようっと。


ですって。

0 件のコメント: