2011年7月27日水曜日

ヅラのようでヅラじゃない

本当にどうでもいいんですけど、ちょっとだけ気になったのでいいですか?


石川遼選手の新しい髪形。





いや別にいいんですけどね・・・ちょっと「地毛にみえるカツラ」じゃなくて「カツラにみえる地毛」ってところが斬新だなと思って・・・。


今朝は珍しく、朝から仲良しでした。




いつも春奈が「泰造おはよう」と優しく声をかけるのに、ツバをかけるふりをしたり、叩くまねをする泰造が、今日はなぜか春奈とべったり。




朝ごはんも「はーちゃんの近くで食べたくない」など悪態をつくのに、今日は隣で食べたいと言い出す始末。




かわいいけど、何だかちょっと気持ち悪い。




今日はどこへも出かけたくないと言うので、結局2時くらいまでうちでゴロゴロして、スーパーへ買い物に出かけました。しかもバットマンのコスチュームで。




春奈が帰ってきてからは、わりと仲良く二人で遊んでいるので助かっています。いつもこうだといいんだけどな~。





明日は友人宅でプールに入れてもらいます。

0 件のコメント: