2011年7月17日日曜日

またまたお誕生会

昨日かなり遊んだので、今朝はゆっくり寝てくれると思いきや、6時半に起床。

私がパンケーキを作るあいだ、子供たちは昨日のお誕生会のお返しでいただいた木箱を塗りました。

ちなみに我が家の朝食はトースト、シリアル、オートミール、またはトルティーヤのいずれかです。トルティーヤはフライパンで焼いて、パンのようにシナモンシュガーやバターを塗って食べます。週末はマフィンやフレンチトースト、パンケーキにする事が多いですが、基本的に和食を食べる事はありません。本当は納豆ご飯とかがいいんだろうけどなぁ・・・。





日中は、また別のお誕生会へ。




どの子もいっぱい走り回って汗びっしょりになっていて、見ていて楽しかったです。今年は出産してすぐ泰造の誕生日になるので(予定日が10月30日、誕生日が11月9日)、今回だけ特別にこういうパーティー会場を貸し切ろうか悩んでいるところです。




明日は月曜恒例のプレイグループです。


これ、最初フォトショップされてるのかなと思ったのですが、ワニって大きいと5m以上になるんですってよ。だから本物なのかもしれません。恐ろしや・・・・。

0 件のコメント: