2011年7月7日木曜日

ダウトをさがせ その(2)

その(2)って言われても、前回いつやったんだって話ですが、まぁご覧ください。









今日一緒に遊んだママ友は5歳年下ですが、彼女に「泰造のゴーグルってエバラ焼肉のたれの人みたいだよね」と言ってもサッパリ通じませんでした。


さて。


今日も蒸し暑かったので、お友達の家でまたプールに入れてもらいました。サンディエゴのアパートやコンドミニアムの大多数にはプールがついているので、夏ばかりはコンドだったらよかったのにな~と思います。




午前中からプールに入って、お昼になってお部屋に移動。




しばらく遊んだあと、アンパンマンのテレビを見せてもらいました。



明日は特に予定がないので、泰造と二人でプールに行こうかな。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

おひさー。
上から3番目の人、名前なんだったっけ?
気になる!!

Haru-mama さんのコメント...

大木凡人だよ~。