2011年7月30日土曜日

サファリパーク

今日は、サンディエゴ・サファリパークへ行ってきました。半年くらい前に「ワイルド・アニマル・パーク」から改名したようですが、運気アップのためでしょうか。よく分かりません。

朝の方が混まないし、動物もよく見える気がするので、9時の開園に間に合うよう家を出ました。





今日もいい天気。内陸にあるので、うちのある沿岸地方より5,6度暑かったようです。




ガラス越しですが、至近距離でオスライオンが見られました。暑くなると奥のほうへ行ってしまうのでラッキーだったかも。





今日もサイたちが元気そうにしていました。





かわいいなぁ、サイ。





キリンもたくさん。





水遊びできるエリアがあるので、水着に着替えてしばらくここで涼みました。




メリーゴーラウンドがあるのは知っていたのですが、今日初めて乗せてみました。子供達は大喜び。




春奈が選んだのは、巨大なハミングバード。




二人ともたくさん歩いたので、帰りにフルーツスタンドに寄ってアイスクリームを買ってやりました。泰造の選んだへーゼルナッツ味がおいしかった~。




片道30分なので、うちに着いたのが3時。さすがに今日は疲れたようで二人とも寝てしまいました。




昨日が春奈のプリスクール最終日だったので、お祝いとして今晩は3人でご飯を食べに行きます。と言ってもまがいもの中華、パンダエキスプレスですが・・・。




明日はどこへ行こうかな。

0 件のコメント: