2011年7月20日水曜日

ウォーリーを探せ。

今日は予定がなかったので、朝から泰造とビーチへ。まだ人影もまばらです。





トンネルを掘り進めるうちに、泰造がすっぽりと入るサイズに。




日本の海と違って、真夏でも南カリフォルニアのビーチは相当涼しいので、今日なんか長袖二枚着ていました。ちなみに気温は22度。しかも曇っていたのですが、みんなそんな事はお構いなし。お昼頃にはかなり混みあっていました。

ひと夏に多分15日くらい、30度くらいまで気温が上がる日もあるのですが、そんな日でもビーチに行くとちょうどよいくらいで、日本のようにビーチに寝転がっていると暑いということはない気がします。ちなみにこれは沿岸部の話で、車で10分も内陸に行けば気温も5度くらい高く、晴れている事が多いので、もう少し夏らしい夏なのかもしれません。




さむいさむいと言いつつ、水際を行ったり来たり。結局正午までねばって、帰ってからあったかいお風呂に入りました。





ウォーリーは見つかったかな?

ちなみに英語ではウォーリーではなくてウォルドー(Where's Waldo?)ですが、どうでもいいですね。

0 件のコメント: