2011年7月13日水曜日

虹を飲む

今日は泰造と二人きり。昨日具合が悪かったので、スーパーへ行った以外はうちでおとなしくしていました。

泰造は、友達が来ないと分かっていると絶対に公園に行きたがらないので、結局うちでレゴで遊んだり本を読んだりして暇つぶしをしました。

春奈が帰ってきてから、ロールパンとズッキーニマフィン作りを手伝ってくれました。





二人で順番にまぜまぜします。




夕飯前で急いでいたせいか、見た目はイマイチになってしまいましたが、明日友人宅へ遊びに行くのでお土産代わりに持っていくつもりです。




明日はインドネシア人の友人宅へ遊びに行く予定です。



お酒飲めないけど、何だか楽しそうでいいな~。

0 件のコメント: