2011年7月9日土曜日

チルドレンズ・ミュージアム

こんばんは。唐突ですが、パンダの話をしてもいいですか?




以前「パンダはかわいくない」と申し上げましたが、証拠を見つけました。


ほらね。ちっともかわいくない。





だってこんな感じだから(↓)





ま、それはそうと。

今日はダウンタウンにあるチルドレンズ・ミュージアムへ行ってきました。こどもが遊べるアートと言うのがテーマのようで、なかなか楽しかったです。春奈は綱をのぼるのがお気に入りで、ずっとここで遊んでいました。




ズボンで来ればよかったねぇ。




泰造は、このジャンプハウスのような展示物で一番あそんでいました。




工作なんかもできるようになっていたのですが、今日のテーマは「スーパーヒーロー」。泰造はほとんど自分で何もやらず結局私が作る羽目に。




だんながうちで働いていたので結局夕方まで出かけていました。今朝の散歩を休んだので体力が回復するかと思いきや、今日もぐったり疲れました。

明日はどうしようかなぁ・・・。

0 件のコメント: