2011年7月11日月曜日

鉄不足でした

暑さも一段落し、今日はサンディエゴらしい一日でした。ちなみに気温は22度くらい。でも湿度が低く日差しが強いので、日なたにいるとそれよりかなり暑く感じ、日陰にいると肌寒く感じます。

2時半まで泰造のプレイグループに参加し、春奈を迎えに行ってから裏の公園へ。




松葉がたくさん落ちているので、だいたいいつも松葉相撲につき合わされます。




だんご虫を捕獲し、だんご虫用の家を建設中。




6時ごろまで遊んで帰りました。




1週間くらい鉄剤を飲まずにいたら急に疲れるようになり、3日前くらいからきちんと飲むようになったらまた元気になりました。妊婦にはよくあることですが、貧血なので鉄剤を飲むように言われていたのに面倒くさくてサボっていたら、やっぱりだめでした。これからはちゃんと飲み続けようと思います。


(太陽の塔)


(ベジータ)
・・・だそうです。

0 件のコメント: