2011年3月4日金曜日

ただいまお泊り中。

今日はアラバマに住む友人と、娘さん2人がお泊りに来てくれてます。




ゴリもいいけど、女の子2人って、やっぱりいいわぁ・・・。


友人は獣医師として働く傍ら、家庭菜園をしたり、ケーキの飾りつけ教室へ通ったりと、相当パワフル、そして努力家なので、久しぶりにゆっくり話をして元気をもらいました。


明日は日本の幼稚園です。




ボノ、年とったなぁ・・・。


PS:日本でわたしが飼っていた猫も「ぼの」でした。「あけぼの」の略だったんですけどね。


PS2: 近所のおじいちゃんは、ぼのを勝手に「だいちゃん」と呼んでいました。

3 件のコメント:

カリメロ さんのコメント...

いつになるかわからないけど、「お泊まり」行ってもいいかしら?
うちも結構なゴリですが・・・
日記を拝見するたびに、その気持ち・・つのりま〜す。

Haru-mama さんのコメント...

もちろんいつでも大歓迎ですよ~!子供達はお友達が泊まりに来てくれて、皆で雑魚寝するのが楽しくて仕方がないみたい。

それより今年は日本帰れなそうなのよ~。

Noriko さんのコメント...

日常生活に戻りました、なんだか現実より良さげに評価を受けている、アラバマの友人です(笑)。毎日はかなりめちゃくちゃだよ。

今回は本当にお世話になりましたー。Haru-mamaさん一家に会えて、本当に楽しかったよ。全然泰造くんがゴリっていう感じは受けなかった。うちも結構行動が荒いからかな。近くにいたらもっと一緒に公園で遊べるのに残念!次のサンデェイゴ滞在を楽しみにしてるよ。そのときはまた懲りずに遊んでねー。