2011年3月12日土曜日

元気をありがとう。

今日は土曜日。


春奈の通う日本の幼稚園で卒園式・修了式が行われました。春奈は練習した歌を、みんなと一緒に一生懸命歌っていました。


私はと言いますと、まだ地震のニュースのショックから立ち直れずにいます。今こうしている間にも土砂やがれきに埋もれたままの人々がどれだけいるかを考えると、ただただ心苦しいばかりです。

そんな私ですが、先ほど12日に全線開通になった九州新幹線のCMをユーチューブで見て、何だか元気を分けてもらいました。


またご覧になってない方は是非こちらからどうぞ。




日本の皆さん、陰ながら応援しています。

2 件のコメント:

sumin さんのコメント...

結婚祝いに贈って頂いた巨大ローソクが頼になってるわ^^
ぼーっとしている間にどの店でも懐中電灯やローソクが売り切れてて勿体無いけど使わせてもらうことにしたんだ~ホント助かった!
ご懐妊おめでと~\(^o^)/

Haru-mama さんのコメント...

あれちなみにMサイズだったんだけどね・・・。suminさんのブログずっと更新されてないからどうしてるかな~と思ってたよ。無事でよかった。

それはそうと今年は帰れなそうだわ・・・来年またお邪魔するわね。