2011年3月21日月曜日

結局朝はふりかけごはん

ご飯に味噌汁とか言っておきながら7時半まで寝てしまいました。しかも子供達の遊ぶ声で起きる始末・・・。


今日は雨が降ったり止んだりの1日だったのでプレイグループもお休み。晴れ間に外に連れ出してやろうと思いつつ昼寝を3回もしてしまい、結局泰造は1日軟禁状態。寝転がりながらミニカー遊びに付き合いつつも睡魔に襲われ「・・・建物がいっぱいあって、いいねぇ・・・」などとまた意味不明の発言をしてしまい、泰造にさんざん怒られたりしました。


最初の2人の時はつわりなんて皆無だったのに、ここ1ヵ月常に眠い、気持ち悪い、寒気がするの三つどもえで、どうもすっきりしません。でも食べられるだけラッキーなのでしょう。


夕方春奈が帰ってきてからは、2人とも散髪をしてやり早めにお風呂に入ったりしたので割りと楽でした。


今日はもう寝ます。




バットマン呼び出しは緊急時のみにお願いします。

0 件のコメント: