2011年3月9日水曜日

追加注文:口臭はややきつめでお願いします。

今朝は私の具合が悪く、一時間ばかり昼寝をしてしまいました。目覚めると隣に潜り込んできたらしい泰造が・・・しかも口臭がちょっときつめ。ほんとオッサンくさいわ。





午後からはビーチへ。半袖でよかったくらいの陽気でした。




そこら辺にいるリスを捕獲できずにへこむ泰造。




まだまだリス捕獲をあきらめきれないようです。




海辺にサボテン、という景色も南カリフォルニアならではでしょうか。




サボテンにも花が咲いていました。



昨日妊娠しているなんて書いたものだから、今日になって友人からメールや留守電が来て、かるい気持ちで書いたのですがお騒がせしてすみません。

言っておいて何なんですが、実はあまり経過がよくないのでこのまま流産するんじゃないかな~と思っているんですが、


ですが。

不謹慎かもしれませんが、結果はどちらでもいいかなというのが本心です。私もだんなも3人兄妹だったので兄弟といえば3人と思い込んでいるふしがあるのですが、今もう十分に幸せなので、もし妊娠が継続しなくても、それはそれでいいなとも思うのです。

そんな中途半端なら妊娠すんなよと突っ込まれそうですが・・・。

アメリカでは本来なら妊娠3ヶ月くらいになるまで診てもらえないのですが、いろいろ不具合が多いのでややごり押しして明日診てもらいに行ってきます。



ドーキンズ博士がどなただか知りませんが・・・よく似てます。

0 件のコメント: