2011年3月19日土曜日

ストーカー

泰造はずいぶん元気になりました。今日は春奈の幼稚園があったので2時くらいまでだんなにお願いしていったのですが、何かまた甘いものをいっぱいもらったみたいです。


夕方は春奈のクラスメイトのお誕生会へ行きました。


カールズバッドにあるパーティー会場。倉庫のような素朴な感じがよかったです。子供達も盛り上がっていました。

泰造は1歳から2歳くらいのこどもが大好きなようで、今日も春奈のお友達の弟(20ヶ月)をずっと「赤ちゃんと、てつぎたい(=手をつなぎたい)」と言って追いかけ回していました。





気がつけば、地震の騒ぎでオロオロしている間に出血はおさまってしまい、残るのはいわゆる「食べづわり」のみ。食べている間だけは気持ち悪さを忘れられるのです。つわりのせいで2,3キロ痩せられるかも・・・とほくそえんでいたのが逆に太ってしまいそう。


明日は雨。ガソリンの値上がりのせいですっかり出不精になってしまったので、どうやってヒマをつぶそうか今から悩んでいます。


博物館にでも連れて行こうかな。


0 件のコメント: