2011年3月2日水曜日

Built-in Insulation


そう、それは「肉襦袢(にくじゅばん)」。


だから何だよって話ですよね。しかも私の創作英語。だんなには分かってもらえたけど。ニック・ジュベインとか個人名ぽく言うのもアリかもしれません。


ここ数日、これだけ肉襦袢着込んでいるのに、寒くて仕方がありません。もしや風邪気味なのかも・・・。


今日も公園。最近ガソリンが高いので、あまり遠出しなくなってしまいました。




そして今日も仲良し3人組。





夕方から暗くなるまで、久しぶりに近所の子と遊びました。





気づけば、もうすぐサマータイム到来ですね。長い冬も終わりつつあるかと思うとそれだけで嬉しくなります。




これはかわいい。

0 件のコメント: