2011年3月1日火曜日

「もういい加減にしなさい!!」「え~んえ~ん」


「怒る母」役と「怒られる子」役に分かれて、おままごとをする我が子たち・・・。


こんな子育てで大丈夫なんでしょうか。


ちょっと心配になりました。


さて。


今日は天気が良かったのでトーリーパインズのビーチへ行きました。






今日はビックリするくらいの引き潮。






おっさんがビーチチェアに座って、何やら一生懸命書き物をしていました。優雅ですなぁ。






自分の足あとをしげしげと見つめる泰造。





平日の午後なのに、結構人が来ていました。





ビーチのあとは、車の中で小1時間遊び、




それから春奈を迎えに行きました。


たまに小競り合いをするものの、2人で遊ぶようになって本当に楽させてもらっています。





U.S.A.じゃないのか・・・。

0 件のコメント: