2011年3月30日水曜日

花見をしたけりゃすればいい。

何のしがらみもない零細ブログだから、こんな発言もできるんですかね。


それはそうと、日本では買い占め現象も落ち着きつつあるんでしょうか?それともまだ地域や店舗によってバラつきがあるんですかね。


ネットでこんな写真を見つけたのですが↓





シャウエッセン山積み!


こんだけあると、逆に買う気を失くす気もしますが・・・。


そしてまた、どこぞの誰かが画像加工してますよ↓




シャウエッセンは増え続け・・・




西友駐車場にまで!!





そして最後は宇宙に突入!2011年シャウエッセンの旅!




どうせなら、最後の画像に、この久保田利伸を入れてほしかった・・・




古いなぁ・・・わっかんねぇだろうなぁ・・・・


って思ったらユーチューブにあったよ。




明日は26度だそうですよ。具合がよければビーチへ行く予定です。

2 件のコメント:

uni さんのコメント...

私にはあのCMわかりましたよ(悲)どこで見つけているのか、はるっぺさんのチョイス、コメント、最高です!ためにならないブログと言ってましたが(言ってました?)私の朝一番の笑いの源です!ごちそうさまでした!はぁ~おもろかったぁ。

Haru-mama さんのコメント...

あのCMは、シルベスター・スタローンのハムのCMと同じくらいの、「だからお前は何が言いたいんだよ」感がありましたよねぇ。懐かしいです。

また是非お立ち寄りくださいませ。