2011年3月10日木曜日

原因不明

さてさて。

午前中泰造を預けている間に病院へ行ってきました。が、別に今のところ異常はないとの事。心拍も確認できました。出血が続いているのですがナース曰く「原因は分かりません。」


とりあえず2週間後に再診という事になりました。


そして午後は、泰造と近所のスーパーへ買い物に行きました。


ポピーが満開です。




私の友人と別居中のだんなさんに偶然出くわしてしまい、あれこれと話を聞いているうちに泰造がとんでもない所へ・・・。





無事買い物を済ませ帰途へ着きました。




最近国旗に興味津々で、うちにあるのを出してくれとせがまれたので、仕方なく2時ごろ国旗掲揚。




本当は日の出に掲げ、日没にしまうのが原則という事になっています。その他にも国旗に関してはいろいろルールがあるのですよ。興味のある方はこちらをどうぞ。




明日はアラバマから遊びに来ている友人と一緒にビーチへ行く予定です。





オーブン型バス停。何だかあったまりそう。

0 件のコメント: