2011年3月8日火曜日

シャツはイン、ズボン丈短めでお願いします。

ほんとうちの子ったら、こういう格好がよく似合うわぁ(うっとり・・・)




マニアにはたまらない、そんな泰造です。


さて。


昨日、今日とほぼ軟禁だった子供達。春奈も日中はピンピンしていたので、粘土遊びをしたりバナナブレッドを作ったりしました。




しかし夕方からまた微熱が出たので、テレビを観ながらゴロゴロ。泰造はさぞ退屈だったでしょうが、よくがんばってくれました。




じつは先週妊娠している事が分かり、私自身あまり体調がよくないので、なんと昨夜の晩御飯は

1 フライドポテト(冷凍)
2 ミックスベジタブル(冷凍)
3 缶入りスパゲッティ




というものすごいメニューでした。さすがに子供達もほとんど手をつけずじまい・・・ごめんなさい。缶入りスパゲティはアメリカの子供達の人気メニューらしく、先日だんなに「子供達に食べさせた事がないのか?!」とびっくりされたので買い置きしておいたものです。

妊娠に関しては2勝4敗と、あまり記録がよくないので子供に言うわけにもいかず、かと言って寝込むほど具合が悪いわけでは決してないので、全てがめんどくさいな~と思いつつ毎日を過ごしております。

お陰さまで今日は春奈も完全に快復し、夕方になって公園へ行きたいというので、少しだけ裏の公園へ行きました。すっかり元気になったようでよかった。



二日も外で遊ばせてやれなかったので、明日は朝から泰造と公園へ行こうと思います。

0 件のコメント: