2011年3月16日水曜日

カラ元気

いやいやいや。


三日もあけてしまいました。


頭痛で寝込んでました。今も頭痛の芯が眼球の後ろに残っていていやーな感じですが、カラ元気でまいりますよ。


日曜日には仙台に住む、ママ友の妹さんから、そして今日は同じく仙台の高校時代の同級生から無事との連絡が入り安心しました。


さて月曜日は老体に鞭打ちプレイグループに参加。




火曜は完全に撃沈しており、今日はやや復活。


春奈がお見舞いの手紙を書いてくれました。


「まま はやく なをーてぬ。はるなより」

「なおってね」と書きたかったようですが・・・おしい!


さてこんな時にやっちゃうの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こんな時だからこそ敢行しますよ、ちょっと気になったニュース。


「大人かわいい女たち」というテーマの番組(?)のようですが、まぁ見てごらん。









・・・・・・・・・・・。





同性同年代として言える事はただひとつ、


「お前らどうかしてるよ」


って事だけです。


だいたい10歩引いても、35過ぎて「かわいい」なんて、「つるっぱげ」が「フサフサ」だって言うようなもんですよ。


という事で、私は年相応でいきたいと思います。

0 件のコメント: