2011年3月20日日曜日

戦場カメラマン

今日は寒かったです・・・17℃あったらしいですが、強風のためかなり寒く感じました。


午前中は2人でわりと仲良く遊び、春奈はまたラブレターを書いてくれました。




「はるなとたいぞ(う)より」ではなくて「から」にしてしまう辺りが、おしいんだよな・・・。「おしごとして」というのは多分「お世話してくれてありがとう」という事だと思うのですが、何かこの子にこんなに気を使わせてるんだなと思って逆に心が痛かったです。

さて重い腰を上げたのは正午を回った頃。春奈がショッピングモール内の広場で遊びたいと言うので、片道27キロかけてわざわざ行ってきました。・・・というと大げさですが、車で20分くらいでしょうか。


私の知る限り、サンディエゴ郡内唯一の屋内ショッピングモール。





日本にもある、お金を入れると動く乗り物。もちろんお金は入れないので気分だけ味わっています。





帰りはコスコで買い物、そしてお昼ご飯。 最近ジャンクフードや冷凍食品ばかりあげていて反省・・・。寝込むほどではないのに、ご飯を作るのがちょっと辛いなんて甘えているのでしょうが。ちなみに昨日の晩御飯も、お誕生会でいただいたピザだけでした。




明日の朝は納豆ご飯に味噌汁にでもするか(←いつもパン食なので拒絶されるかも)



0 件のコメント: