2011年3月23日水曜日

そしてまた1人・・・

今日は恒例の水曜日プレイデート。

3人のうち1人があさって帰国してしまうので、こうしてみんなで遊べるのも今日が最後。





プリンセスが大好きな3歳の女の子に、うちのゴリラ、そして7歳年上のお兄ちゃんがいる次男坊の5歳児、と一見接点がなさそうな3人組ですがとても相性がよかったので、これから寂しくなります。




どうせ小学校にあがれば、現地の子と仲良くなるのだから同じなのかもしれませんが、今はできるだけ日本人のお友達とたくさん遊んでほしいと思います。




ところで。

ネットで「このせいで、姪が100点を逃しました」という記事でこんな写真が載っていたのですが・・・



・・・これマジですか?


斜めじゃダメなんですか?わたし知りませんでした。できるだけ丁寧に書くことは大切だと思いますけどね。


マイナス1点にする必要はあるのかなぁ。

0 件のコメント: